【乃木恋】各章のストーリー探索で出たカード一覧まとめ…

【乃木恋】ストーリー探索
12: 乃木坂46の彼氏さん

ストーリー探索で出てきたカード

1章、生田、衛藤、白石、西野
2章、生田、生駒、白石、高山
3章、衛藤、優里、白石、永島、橋本
4章、かりん、井上、飛鳥、西野、橋本
5章、生駒、万理華、桜井、松村、和田
6章、生駒、かりん、白石、高山、西野
7章、桜井、鈴木、能條、星野、若月
8章、秋元、生田、川村、白石、寺田
9章、純奈、北野、桜井、橋本、堀
10章、生駒、桜井、松村、渡辺
11章、純奈、北野、新内、堀、松村
12章、純奈、ちはる、佐々木、中田
13章 和田、山崎、川村、高山、川後
14章 松村、中元、ちはる、星野、生田
15章 中元、川村、高山、ちはる、能條




最速ノギコインの集め方

 
13: 乃木坂46の彼氏さん
推しメンと攻略メンは分けて欲しいね
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
向上中が20日までだけど、20日からセブンフェアなんだよな。
イベント終わったらセブンに菓子とサンドイッチを買いに行く生活が始まるお…
 
48: 乃木坂46の彼氏さん
>>30
対象外というか対象の製品2個買ってうちわ1個とかお菓子2個でバッジ1個とか
 
19: 乃木坂46の彼氏さん

てかさー特別強化イベントというからには、せめてダンベル量産してほしいよなー

ところでこれやってるリアル小中学生が堀○学園とかの芸能コースを不純な動機で目指しちゃったりしないかしら

 
22: 乃木坂46の彼氏さん
これまいやんトマト泥棒ってことでok?
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
これイベントアメどうつかうの?
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
>>23
足りてないのに使おうとすればいい
 
54: 乃木坂46の彼氏さん
>>26
BPの1や3をタップすればいいんだね!ありがとう!
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ