【乃木坂46】君はメロディーのカップリング曲(裏切り者の発言…

187: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂を裏切った馬鹿共
AKB48 43rdシングル「君はメロディー」のカップリング曲 乃木坂AKB「混ざり合うもの」
53839251 20160221151856
裏切り者の過去の発言
松村沙友理       「乃木坂の顔としてやってきたメンバーがAKBに行くのは悲しいですね」
桜井玲香キャプテン  「乃木坂がAKBの公式ライバルではなく、姉妹グループになってしまう」
西野七瀬元センター 「喜びはしなかったです。その話を聞いたときは泣きました」
白石麻衣元センター 「私は断ります。公式ライバルとして誕生しましたし、私は乃木坂にいたいです」
生田絵梨花元センター 第3回AKB48紅白対抗歌合戦にピアノ伴奏で出演した裏切り者
白石麻衣元センター 2015年2月24日 news every.でのインタビュー
「乃木坂は乃木坂で1つのグループでやっていきたい。AKB48とはいつかわかれ道ができたらいいなと思います」



最速ノギコインの集め方

 
189: 乃木坂46の彼氏さん
兵庫って長屋と似てるな
 
190: 乃木坂46の彼氏さん
その辺の女を2万で買ってヤる。出会ったばかりで股開く。これ至高ね
まあ乃木坂ちゃんも桁違いの額で買われて囲われているから同じこと
世の中金があるやつが強いんだ。金がすべてさ
 
191: 乃木坂46の彼氏さん
早朝からキチガイだらけwww
 
192: 乃木坂46の彼氏さん

基本的に女を買うって発想はモテないやつなw

モテるやつはそんな無駄な金の使い方はしない

 
193: 乃木坂46の彼氏さん
でも兵庫は物価安くて羨ましい
 
194: 乃木坂46の彼氏さん
まともに女攻略してたら金かかるし時間もバカにならない
恋愛感情抱かれて下手に捨てると病んだりストーカー化されたりすることもあり面倒
即マン2万程で後腐れないのは安いし楽なの
世の中は金なんだ。金と地位があれば乃木坂も買えるんだよ
 
195: 乃木坂46の彼氏さん
全ツ当たりますように
 
196: 乃木坂46の彼氏さん
1000円の握手券で疑似恋愛
これ考えた奴天才だな。ちょっとかわいい子にキャバクラ対応されたらハマるわ
だがな真のヲタっちゅうもんはアイドルを育てるもんなんや
時には親のような目でアイドルを見守り支えてあげられる包容力のあるファンがいま、求められている
 
197: 乃木坂46の彼氏さん
モテないのは否定しなかったw
 
199: 乃木坂46の彼氏さん
わいはあしゅにモテそうと言われたこともある男や
そして恋人にぎりをしてもらったのだ
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ