【乃木恋】トマトの話は白石麻衣ストーリーで出てくるぞ…

白石麻衣
511: 乃木坂46の彼氏さん
トマトの話、まいやんの推しストーリーでも出てくるぞ
どれだけエピソード少ないんだw
もっとインタビューして話作ってくれよ
 
514: 乃木坂46の彼氏さん

>>511
またかよって思ったw

なんかもっとシンプルでいいのになんで最初からわかりづらいっつうかややこしいっつうかこんなの持ってくるのかな
とりあえずきいちゃんの恋愛ストーリーが佳境で先が気になるからハート出ないならイベスルーだわ




最速ノギコインの集め方

 
512: 乃木坂46の彼氏さん
ガチャボックスって上になると消費枚数も上がるの?
 
515: 乃木坂46の彼氏さん
これ無課金で2000000ptいけるのか?進めば進むほどキャンディ手に入らないのに
 
516: 乃木坂46の彼氏さん
全然繋がらね
 
517: 乃木坂46の彼氏さん
てかトマトはマヨネーズかけまくって克服しただろ!
 
518: 乃木坂46の彼氏さん

mm150711-0058540269

何がトマトが食えないだババアが。好き嫌いすんなババア
あと泥トマト喰うとか汚すぎだババア
お前にあーんしてもらってもうれしくないね

 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ