【乃木恋】ライブキャンディに変換されて残る…

ライブキャンディ
315: 乃木坂46の彼氏さん
BP回復したらライブで消費して試練でイベ用キャンディ使えばええんか
 
328: 乃木坂46の彼氏さん
>>315
イベ用キャンディーはライブに回せないっぽいぞ
 
362: 乃木坂46の彼氏さん
>>328
向上中の期間が終わったらライブキャンディに変換されて残る



最速ノギコインの集め方

 
409: 乃木坂46の彼氏さん
>>362
なら、イベ飴使うのもったいないねw 取っておこう。
 
413: 乃木坂46の彼氏さん
>>409
いやいやイベ飴は残らんでしょ 向上中期間のみって書いてあるし
マカロンはライブ飴になると書いてあるけど
 
414: 乃木坂46の彼氏さん
>>409
イベ飴はイベント終わると消滅
マカロンはライブ飴に変換される
 
416: 乃木坂46の彼氏さん
>>362
それマカロンだけじゃないの?
イベント用アメ残ったらバトルがインフレすんじゃん
 
316: 乃木坂46の彼氏さん
上位の人たちが金持ってる暇な馬鹿にしか見えない
 
317: 乃木坂46の彼氏さん
イベントキャンディーどうやって使うんだ
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ