【乃木恋】スタートダッシュで上位とってやろうと思って貯めてた…

300: 乃木坂46の彼氏さん
スタートダッシュで最初だけでも上位とってやろうと思って貯めてたnc開放してマカロン無双したが1位のポイントおかしいやろw
でも5位に入れたからもう満足
WMtix6s
 
301: 乃木坂46の彼氏さん
100人イベも結局札束で叩き合う仕様なんだろう
俺には全然関係なかったわw
 
302: 乃木坂46の彼氏さん
で、ダンベルは?



最速ノギコインの集め方

 
304: 乃木坂46の彼氏さん
BPはライブに使って
スタミナは半分イベントに使うくらいでいいや
ランキングの勢い見ても無課金には無理そうだし
 
305: 乃木坂46の彼氏さん
このイベント、デッキ全く関係ないっていうね
 
309: 乃木坂46の彼氏さん
>>305
そこはみんな平等にしてるんだよな
普通は良いデッキ作ってるやつが有利になるんだが
 
306: 乃木坂46の彼氏さん
イベント用キャンディーが結構手に入るからそこまで課金しなくてもやっていける気がするが
 
307: 乃木坂46の彼氏さん
ライブしつつ恋愛ストーリーを楽しむかイベント限定ユニットを集めに行くかだな
 
308: 乃木坂46の彼氏さん
BPはイベントやってたら報酬でかなり貰えるから自然回復分は使わなくてもいいよ
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ