【乃木恋】ライブバトルでトップはどんな人かな?…

ライブバトル
241: 乃木坂46の彼氏さん
無課金はBP0で回してアイテム回収しとき
 
294: 乃木坂46の彼氏さん
>>241
せやな
それでライブは通常通りやるべきやな
 
243: 乃木坂46の彼氏さん
最終目的はアイテムゲットなのか?
 
247: 乃木坂46の彼氏さん
>>243
ランキング挙げてなあちゃんとまいやんゲットやろ
 
259: 乃木坂46の彼氏さん
>>247
無理やな
 
245: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

とりあえず星3のダンベル45個と遅刻厳禁いくちゃんは回収したい
 
246: 乃木坂46の彼氏さん
早速無課金は切り捨てられたなw
 
248: 乃木坂46の彼氏さん
BPは結構回復するけど餌は手に入らないわハートは手に入らないわでレベルだけ上がってイベント終わったら悲惨な事になるぞw
バトルも放置することになるから昇格もできなくなるし
 
249: 乃木坂46の彼氏さん
イベントだとチップも手に入らないかな?
 
250: 乃木坂46の彼氏さん
俺、ライブに戻るわw
 
251: 乃木坂46の彼氏さん
トマト食べることとカブトムシを食べることは同じです
 
252: 乃木坂46の彼氏さん
ガチャ2個目から100とかあって無課金には無理じゃねって思った…
 
253: 乃木坂46の彼氏さん
正直報酬も弱いしな
推しメンより強いのを求めるようになってしまってるわ
 
255: 乃木坂46の彼氏さん
トップめたくそ課金してて笑った
 
260: 乃木坂46の彼氏さん
>>255
26歳サラリーマンらしい
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ