【乃木恋】乃木坂向上中!皆さんの反応…

乃木恋】乃木坂向上中!
202: 乃木坂46の彼氏さん
これ報酬も対したことないし、餌も増えないしやるだけ無駄だな
 
291: 乃木坂46の彼氏さん
>>202
普通にスタミナとBPもってかれるのが痛い
ホメテチケットが手に入らない
 
203: 乃木坂46の彼氏さん
探索できねえじゃねえかふざけんな
イベント進まねえよ
 
204: 乃木坂46の彼氏さん
まいやん1話オワタ。なにこれ?
 
205: 乃木坂46の彼氏さん
マカロン押すと確実に固まる
なんじゃこりゃ
 
206: 乃木坂46の彼氏さん
これライブと両方維持するの無理じゃねw
 
212: 乃木坂46の彼氏さん
>>206
ほんとそれね
両方できるわけないじゃん
 
207: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

メンバーの攻略は全くできなくなるわけね
本末転倒だな
 
208: 乃木坂46の彼氏さん
フレンドと協力プレイみたいなイベントがしたかった
 
209: 乃木坂46の彼氏さん
イベ探索でBP2回復した
美味しいのかw
 
210: 乃木坂46の彼氏さん
報酬がゴミすぎるなあ
ぷんぷんのあしゅみなもらえる20000位でいいや
 
211: 乃木坂46の彼氏さん

スタミナ消費して進む
進んでる途中でBP消費してトマト食べさせればポイントとチケットもらえる
メンをホメる/励ます/一喝するの選択イベで信頼度アップ
ガチャは1回10枚

ここまでわかった

 
213: 乃木坂46の彼氏さん
ローディングのままで全くできねええええ
 
214: 乃木坂46の彼氏さん
なんだこれ
一番いいガチャでもロクなもん出ないじゃん
 
215: 乃木坂46の彼氏さん
これBP消費しないとパーフェクト無理か
 
216: 乃木坂46の彼氏さん
最上位が西野とまいやんだからスルーできるわ
 
217: 乃木坂46の彼氏さん
なんかやっとゲームっぽいなw
 
218: 乃木坂46の彼氏さん
これスルーして様々なメンとの恋愛ストーリー楽しんでも良いのかな
 
231: 乃木坂46の彼氏さん
>>218
ストーリーが楽しい派の人はそれがいいかも
 
222: 乃木坂46の彼氏さん
BP0でもGREAT出たで
 
244: 乃木坂46の彼氏さん
>>222
パーフェクトもあったよ
初回のみで二度とでないだろうけど
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ