【乃木恋】カードやハートが多く貰える方法…

カード
122: 乃木坂46の彼氏さん
全部優にしたあとの探索はどこでもいいのかな。ちはるの画面だからちはるやってりゃいいの?メンによって効率とかかわる?
 
127: 乃木坂46の彼氏さん
>>122
経験値的にはどこやっても同じだしなぁ
俺はカードやハートが多くもらえるから
第一章延々ループしてる
 
168: 乃木坂46の彼氏さん
>>127
スタミナが1だからってことですか?
なるほど。



最速ノギコインの集め方

 
123: 乃木坂46の彼氏さん

俺は仕事場Wi-Fi完備だから勝ち組だな

仕事さぼりながらやれる

 
128: 乃木坂46の彼氏さん
俺は音量offに全部スキップしてるので通信量は食わない。
だけど何の為にやってるのかわからなくなる。
 
129: 乃木坂46の彼氏さん
通信量の話よく出るけど
家でwifi外でMVNOで今まで200MBぐらい(親密度100が5人LV24)
音声オフだからかな
 
130: 乃木坂46の彼氏さん
>>129
さすがに少なすぎるな
音声でそこまで変わるのかね?
 
132: 乃木坂46の彼氏さん
GWからずっとやってるが通信量0.25Gなんだが
お前らおかしいで
 
133: 乃木坂46の彼氏さん

まいちゅんストーリー的にはみなみ邪魔!ってなるが

すまんな、みなみとももう付き合ってるんだ

 
134: 乃木坂46の彼氏さん
レベル20程度のだけど今月1G行ってないけど
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ