【乃木恋】ダンスとボーカルについて…

乃木恋】ダンスとボーカル
96: 乃木坂46の彼氏さん
ダンスとボーカルって何がちがうの?
 
99: 乃木坂46の彼氏さん
>>96
逆にダンスとボーカル同じだと思ってんの?
 
100: 乃木坂46の彼氏さん
>>96
手持ちのカードでライブの時にどっちか数値が大きくなるほう優先するってだけ



最速ノギコインの集め方

 
111: 乃木坂46の彼氏さん
>>100
あ、そうなんだ
さんくす
 
97: 乃木坂46の彼氏さん
分かる、みんな同じなんだな
青春過ぎて辛い
 
107: 乃木坂46の彼氏さん

>>97
結局、みんな希望の歌詞が大好きなんだよなw

これ、ショートムービー作ってくれないかな?
北野のなら高くても買うぞ

 
102: 乃木坂46の彼氏さん
ちょっと貯まったチケットで回してみたら
ufIQIS5
☆5とはいえ三連続はさすがに初めて見た
しかもこれ以外に☆7星野に井上に至っては3枚目が出た
フィーバー楽しかったです(^q^)
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ