【乃木恋】課金ガチャの方がやっぱ可愛いな…

ガチャ
71: 乃木坂46の彼氏さん
レベル上げたくないけどハート集めるには探索せざるを得ない
 
75: 乃木坂46の彼氏さん
>>71
これ
プンプンも欲しいからチップも稼がなきゃいけないし探索をしないわけにはいかない
 
72: 乃木坂46の彼氏さん
自己エンハ全盛の今、課金ガチャの価値はないと思っていたが気づいてしまった…
課金ガチャのほうがカードがかわいいw
やばい、これ課金するかも



最速ノギコインの集め方

 
74: 乃木坂46の彼氏さん
デッキごとで対戦レベル決まるといいのになあ
カード育てようにも実戦で鍛えられん
 
76: 乃木坂46の彼氏さん
レギュラー設定してるチームが課金ガチャ産の好きなメンバーだらけの人にはライブで勝っても勝った気がしない
 
78: 乃木坂46の彼氏さん
>>76
ホメてのサンクエトワールで統一してる人にも愛を感じた
堀ちゃんカナさんがいるからそこそこ強いのかな?
 
81: 乃木坂46の彼氏さん
>>78
サンエトなのに☆6使ってるやつは認めない
 
82: 乃木坂46の彼氏さん
>>81
な、なるほど、、、
 
118: 乃木坂46の彼氏さん
>>81 これ後で気付いて死にたくなった クイズでも散々出てきてるのに全部星6にしちまった
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ