【乃木恋】何でもいいから自己強化スキルが欲しいな…

自己強化スキル
800: 乃木坂46の彼氏さん
ほめてガチャ最近、絶望のホワイトアウト多いわ
3でいいから自己エンの才能開花くれ
 
801: 乃木坂46の彼氏さん
運悪すぎ・・
たまったら70連くらいで一気にやってるけど大体☆7も2、3枚は出るよ
 
802: 乃木坂46の彼氏さん
流れに乗って67連勝して一気に劇場220位まで来た
 
803: 乃木坂46の彼氏さん
NCのガチャって回さなくていいよね?
 
808: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>803
今の所いらないね枠拡張した方が無難
 
804: 乃木坂46の彼氏さん
今週は無敗でがんばろって思った瞬間負けた…
 
805: 乃木坂46の彼氏さん
流れぶったぎって悪いけど攻略するの誰がおすすめ?
 
807: 乃木坂46の彼氏さん
>>805
ここで最近話題なのは北野
僕はまだやってないから知りませんが
 
810: 乃木坂46の彼氏さん
>>805
まぁ、北野だろうね。
イケメン自負するなら飛鳥もアリ
 
812: 乃木坂46の彼氏さん

やっとホメてきいちゃん2枚め出た
うちはダンスユニットだけどごり押しでねじ込む所存

>>805
すれ違いとかも楽しめるならミサミサやまいやん
ひたすら順調に仲良くなりたいなら若月

 
806: 乃木坂46の彼氏さん
初めて5人全員が特技発動して2 2万いった
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ