【乃木恋】上級者に勝てるには十数万を課金しないときついな…

上級者
763: 乃木坂46の彼氏さん
レベル30付近は課金ガチャ排出の推しセンターにしている優しい人増えるから
とりあえずレベル25以上にするのもあり
 
764: 乃木坂46の彼氏さん
進む連打するのつらい
 
765: 乃木坂46の彼氏さん
イベントで上級中級初級の模擬戦に分かれてて
上級は十数万出せないと勝てないとかありそうだからレベルは上げとくわ
 
766: 乃木坂46の彼氏さん
いいね!バグ認めるの癪だから時間修正を理由にバグ直しに来たなw
 
767: 乃木坂46の彼氏さん
サンエト星6で揃えたけど使い道ないのが悲しい
 
771: 乃木坂46の彼氏さん
>>767
五つ星という意味だ
はい、ここ、試験にでるぞー
 
773: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>767
レギュラー設定するとみんな幸せになれるよ 背景揃ってるから気持ちいい
C18AfiV
 
776: 乃木坂46の彼氏さん
>>773
サンエトってみんなクールなんか
 
778: 乃木坂46の彼氏さん
>>776
どこをどう見たら全員クールなんだよ
 
779: 乃木坂46の彼氏さん
>>773
ライブ会場だとより良いな
0Uuv9ju
 
788: 乃木坂46の彼氏さん
>>779
いいね
本当はこういうのやりたいんだよ オレもエンハばかり使ってるけど
 
794: 乃木坂46の彼氏さん
>>779
右わき誰だ?
フレモンにしか見えん
 
780: 乃木坂46の彼氏さん
>>773
自分もそれ組もうとしたら蘭世だけいなかった…蘭世推しなのに…
 
793: 乃木坂46の彼氏さん
>>773
俺もサンエトちゃんレギュラーにしてるわ
あとはほっちゃんだけ☆5だからがんばって揃えたいわ
wk25FI9
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ