【乃木恋】レベル15になった途端にライブバトル勝てなくなった…

ライブバトル
744: 乃木坂46の彼氏さん

よっしゃ、生駒ちゃん特技レベル5になり、若月ちゃんも特技レベル4だ。
裏エンハで連勝ストッパーになるぜ。

当たった人ごめんねー。
センター弱めで、特攻よろしくう。

 
756: 乃木坂46の彼氏さん
>>744
ユーザーレベル高いのにサムネが☆1とかだと明らかに怪しまれるぞw
 
758: 乃木坂46の彼氏さん
>>756
レベル20
いくちゃんセンターなら大丈夫だろ?
 
748: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

レベル15になった途端バトル勝てなくなった
自己エンハもないしきつい
 
749: 乃木坂46の彼氏さん
やっとアンダー彼氏になれそうだ
まなったん…
 
750: 乃木坂46の彼氏さん
好きなメンバーにどんどん推し変してる間は楽しいけど
後半どうでもいいメンバーばかり残ったら苦痛だなこれw
 
753: 乃木坂46の彼氏さん
>>750
普通にいったらその頃にはレベル60とかだし無課金なら数ヶ月後やな
 
757: 乃木坂46の彼氏さん
>>750
単推しの人間はちょっとつらいだろうね何かしらのイベント付けないと
自分は箱推しで30人くらいは楽しみに回せるけど長く遊べそう
通信が軽くなればの話しだけど
 
754: 乃木坂46の彼氏さん
好きだよがボックス圧迫するんだけどみんなどうしてるんだ
 
755: 乃木坂46の彼氏さん
レベ上げやめてる人ってなんレベで止めてるの?
 
760: 乃木坂46の彼氏さん
>>755
ライブ連勝したいだけなら1章の良報酬貰えるレベル2がオススメだよ
一応ハートも貰えるし
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ