【乃木恋】10万課金してもいいからフルボイス聞きたいわ…

フルボイス
715: 乃木坂46の彼氏さん
10万課金してもいいから全編フルボイスでお願いできないだろうか?
ペッティングまで持っていけて喘ぎ声もあるなら倍プッシュしますお願いします
 
717: 乃木坂46の彼氏さん
>>715
飛鳥「ほんときもい」
 
719: 乃木坂46の彼氏さん
>>715
脳内再生力を鍛えるのだ
 
716: 乃木坂46の彼氏さん
普通に据置機で出せばフルボイス&ムービー豊富になっただろうになあ
手軽さは無くなるけど
 
718: 乃木坂46の彼氏さん
>>716
一昔前のAKBのやつとクオリティ比較しちゃうとねぇ..



最速ノギコインの集め方

 
721: 乃木坂46の彼氏さん
同じ☆7が二枚あるんだけど☆8にしたら特技レベル上がりにくくなるってマジ?
 
723: 乃木坂46の彼氏さん
>>721
特技なんて同一カードの100%以外は運だから気にするな
同一カードだけは100%のままかわらんし
 
727: 乃木坂46の彼氏さん
>>721
レアリティや特技レベルが上がるたびに次のレベルには上がりにくくなるよ
少しでも特技レベルを上げたいと思ってるカードのときは星7のままでレッスンしてから星8にしたりはしてる
 
722: 乃木坂46の彼氏さん

ひめ太

冬空の下、あの格好で30分も待って
大丈夫だったのか??

 
751: 乃木坂46の彼氏さん
>>722
まなったんも雨の中待ってたよ
 
725: 乃木坂46の彼氏さん
カチューシャつけたさゆにゃんのサムネ見かけたんだが誰か見せてくれ
 
732: 乃木坂46の彼氏さん
>>725
Hx21UJS
6はない
 
726: 乃木坂46の彼氏さん
星7が全く出なくなった
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ