【乃木坂46】BINGOで選抜クラスがほぼ出ている状況ってど…

乃木坂46】BINGO
803: 乃木坂46の彼氏さん
BINGOですら選抜クラスがほぼ出てる状況がヤバイんだけどな
本来なら忙しくてアンダーの番組になっている
 
813: 乃木坂46の彼氏さん
>>803
ビンゴなんて3ヶ月に4,5日しか撮らないんだから別に忙しくても出れるだろ
 
825: 乃木坂46の彼氏さん
>>813
>>814
キチガイ千葉県は在宅だからその辺はわかってないぞw
 
831: 乃木坂46の彼氏さん
>>813
AKBやSKEは選抜メンほぼ休みの日とか結構あったはずだがの
SKEのは収録が名古屋で選抜メンが東京でって理由もアッたが
 
814: 乃木坂46の彼氏さん
>>803
収録時アンダーはアンダラで忙しかったからな
 
837: 乃木坂46の彼氏さん
>>814
BINGOは1-6までほぼ皆勤賞だろw
つーかアンダーのほうが忙しいってことじゃそれ
 
851: 乃木坂46の彼氏さん
>>837
ビンゴの収録の日にアンダラがあったんだろ?
 
862: 乃木坂46の彼氏さん
>>851
だから本来はそういう風に仕事がバッティングするもんなんだよ
選抜メンが全くバッティングしないほどに外仕事が無いのがヤバイ
 
869: 乃木坂46の彼氏さん
>>862
選抜のスケジュールを出来る限り合わせて開けて収録してるとか、そういうもんじゃないかなぁ・・・
AKB界隈は知らんけど、支店でも本店と兼任してる人は間違いなく忙しいだろうし



最速ノギコインの集め方

 
881: 乃木坂46の彼氏さん
>>869
松井が兼任してたときは松井忙しすぎて乃木どこ全く出てなかったやん
いくら調整しても出られないメンバーは出られん
夏の宿題がかなり遅れたのが流石に調整しろとは思ったが
 
884: 乃木坂46の彼氏さん
>>881
そら松井なんて調整してないだろ
 
888: 乃木坂46の彼氏さん
>>884
選抜発表くらい調整するやろ
松井以外にもゆったん選抜なのに調整されてないこともアッたな
あれも同じようにゆったんなんて~っていうのか
 
887: 乃木坂46の彼氏さん
>>881
そりゃ松井さんはSKEの仕事もあるからな消えろよアケカス
 
890: 乃木坂46の彼氏さん
>>887
つまり乃木坂メンは松井よりは圧倒的に暇ってことね
 
896: 乃木坂46の彼氏さん
>>890
そらそうだろw
 
897: 乃木坂46の彼氏さん
>>896
だからその状況がヤバイつってんの
 
899: 乃木坂46の彼氏さん
>>897
松井なんてかなり忙しいほうだろ
何がヤバイんだよ
 
903: 乃木坂46の彼氏さん
>>899
松井クラスに忙しくて
やっと芸能界で戦っていけるレベル
 
908: 乃木坂46の彼氏さん
>>903
そうなんや!
 
905: 乃木坂46の彼氏さん
>>897
まず自分の仕事見つけてから人の心配しろよ
 
906: 乃木坂46の彼氏さん
>>905
正論ワロタwww
 
904: 乃木坂46の彼氏さん
>>890
どこに重きを置くかだな あっちの選抜は番組を重要視してないだろ人数何百っているんだし
乃木坂は違うんだよ どんなに忙しくても出来る限り優先するの
 
921: 乃木坂46の彼氏さん
>>904
永遠にアンダーと2期生は出にくいなそりゃww
 
833: 乃木坂46の彼氏さん
>>803
おれはBINGOこそアンダー選抜区切りなく全員が全員活躍する番組であるべきだと思ってるぉ!
 
846: 乃木坂46の彼氏さん
>>833
外仕事の方が優先されるべきで
選抜クラスが全く外仕事が無いからほぼ皆勤で出演出来てるんだよなぁ
乃木中ですら全員で過ぎや
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ