【乃木恋】ライブ会場でギリギリ勝利だよw…

103: 乃木坂46の彼氏さん
危ねぇ!!!!
189400
 
104: 乃木坂46の彼氏さん
星7GWまりかいらないんだけど早くトレード機能つかないかな
 
107: 乃木坂46の彼氏さん
>>104
つくわけなかろう
 
105: 乃木坂46の彼氏さん
メンバー特定して引けるステップアップガチャに関して、既に推しの☆5を一枚持ってる場合は、
同柄の☆5を引くために一回だけステップアップガチャやる価値は有ると思うんだけど、どう思う?
 
106: 乃木坂46の彼氏さん
☆7のダンベルひいたんだけど普通に使っていいよね?
 
109: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>106
それずっと前から噂になってるけどレアだよね
食わせるカードがあるなら食わせていい思う
せっかくなら属性揃えたほうが得だね
 
114: 乃木坂46の彼氏さん
>>109
これレアなのか
とっといてもあれだし属性合わせて食わすわ
ありがとう
 
116: 乃木坂46の彼氏さん
>>106
7or8に使って特技何%か確かめて
100だと思うが
 
123: 乃木坂46の彼氏さん

>>116
☆7の特技レベル1で5パー
☆8の特技レベル1で3.83パー

ただのダンベルっぽいよ

 
130: 乃木坂46の彼氏さん
>>123
そっかー最強ダンベルはないのか
 
135: 乃木坂46の彼氏さん
>>130
ちなスクショ
fN23V5I tAWoiXe
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ