【乃木恋】星7のガチャ排出率って本当なのかよ?…

星7
71: 乃木坂46の彼氏さん
☆7でなくなったって言ってる人は総合何万ptで☆7何枚持ってるんだ?
自分は総合約23万ptで☆7は10枚、1勝300ptで計算したら766勝で1.3%しかでてない
実際には序盤によく負けてたからもっと確率は悪い
最高ハマりは5月1日~5月5日までの380連☆7でなかったぞ
 
74: 乃木坂46の彼氏さん
>>71
その計算だと2.3%だわ
実際は2%くらいかな
 
76: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>71
総合26万で20枚だった
計算は面倒臭いのでしてない
感覚的にはここで報告されてるより全然でねーんだけど!って感じ(特に最近)
まあ推しのあしゅ☆8になってるしまったりやりますが
 
78: 乃木坂46の彼氏さん
>>71
アプリ版が3%、GREE版が2%だったわ
どっちも引けてるほうだと思ってたけど
2%に満たない人は体感でも引けてないって感じるんだろうな
 
95: 乃木坂46の彼氏さん
>>71
総合55万以上で1勝300なら1800回で33枚ぐらい
2%切ってるけど少し運が悪いかなぐらい
 
128: 乃木坂46の彼氏さん
>>71
28万で26枚
俺って運いいほうだったのか
でも大体みんな同じような枚数だね
 
77: 乃木坂46の彼氏さん
ここ見るとみんな☆7出まくってるよう感じるけど
実際出ない人の方が多いと思う
確率3%以下の設定だとすれば
 
84: 乃木坂46の彼氏さん
>>77
出た人が報告してるだけだから多く感じるだけ
毎回☆1の報告もみんな書き込んだら当然ハズレの方が多い
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ