【乃木恋】親密度100にするのに必要なハート数わかる人いるか…

親密度
66: 乃木坂46の彼氏さん
親密度100にするのに必要なハート数ノルマ、わかる人いる?
個別ハート小x104(多少違ったかも)中x17、大x4を注いで、親密度1から59まで上がった。
小x250、中x40、大x10くらいかな?
一気に注いでから、まとめてストーリー見た方が楽でいいわ
 
73: 乃木坂46の彼氏さん
>>66
やった事ないけどハートって100個以上ストックできるの?
 
75: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>73
出来てた999までいけるんでは?
REwu7xR
推し変して他もやるべきか
 
80: 乃木坂46の彼氏さん
>>75
ありがとうオリゴ糖
 
79: 乃木坂46の彼氏さん
>>66
親密度上げてもストーリーは貯めて一気に見れるよ
 
67: 乃木坂46の彼氏さん
なんだかんだ文句言いながらやってるオレ。
いおり可愛いよ
 
69: 乃木坂46の彼氏さん

個人のハートって推しメン設定後の探索以外では入手不可?

容量もそこそこ空けて乃木恋だけ起動してる状態でも
起動後10分以内に何処かしらで強制終了掛かる…。

 
72: 乃木坂46の彼氏さん
>>69
ライブで勝つと貰える
 
132: 乃木坂46の彼氏さん
>>72
ありがとう
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ