【乃木恋】リリース記念ステップアップガチャを最後まで引けるの…

リリース記念ステップアップガチャ
50: 乃木坂46の彼氏さん
よく朝方まとめて引くけど10連×5で3枚出たよ
てか☆7出ない日がない、今のところ
演出は桜見たいから常にONにしてる
 
56: 乃木坂46の彼氏さん

>>50
同じく演出ONで1日1枚は☆7出てる
若とななみんがいっぺんに出たときは声出た

エサも編成Pも足りないから☆7以上のみで組むのはまだまだ先になりそうだけどな

 
51: 乃木坂46の彼氏さん
カードのトレーディング機能つけて
 
53: 乃木坂46の彼氏さん
俺も3日前あたりから1枚も引けてないんだよな
もちろんそれまではじゃんじゃん出てたんだけど、なんかパッタリ息絶えたように出なくなるんだよな



最速ノギコインの集め方

 
54: 乃木坂46の彼氏さん
どうやら皆のレス見ると今日の朝から出るようになったっぽいな早速ひいてみよう
 
62: 乃木坂46の彼氏さん
>>54だけど俺も今☆7が来た
この前もこのスレで急に☆7が出た報告見た時にひいたら俺も出た
ひょっとして皆がハマるように休日によく出るように調整してんじゃないかって疑ってる
 
57: 乃木坂46の彼氏さん
流石にガバガバ過ぎていい加減☆7の嬉しさも薄れてきたというね
 
59: 乃木坂46の彼氏さん
>>57
開花前提、特技100%前提の良心確率かも
 
61: 乃木坂46の彼氏さん
無課金だからNC怖くて使えない
リリース記念ステップアップガチャはとりあえずやった方がいい?
 
63: 乃木坂46の彼氏さん
>>61
半額セット買ったらあとは貯金
 
68: 乃木坂46の彼氏さん
>>61
好きにすればいい
オススメはしない
 
94: 乃木坂46の彼氏さん
>>61
最後まで引けないならステップアップガチャはやらなくていい
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ