【乃木恋】なるべく早く才能開花させた方が良いぞ…

乃木恋】才能開花
35: 乃木坂46の彼氏さん
簡単に特技レベルある程度上げてからって言うけど大変だし労力に見合わないからさっさと才能開花させた方が良い
あとすぐ使うわけじゃ無いならプレゼントBOXに入れっぱなしが基本
 
48: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方


>>35
簡単に上がるとは思ってないよ。
むしろ上がらないからこそ、少しでも上がる確率を増やす為に書いただけ。
わざわざ☆2に上げてまでアップ狙うなら尚更。
まあそこまでしたところで上がる確率低いし、同カード引いて重ねた方が早いけどw

>>39
ホント偏り酷すぎるな。
昨日は全然出なかったのに、さっき40数枚で☆7x3枚出たし。
100枚程度溜まるまで集めた後10枚引く→1度目で☆7出なかったらしばらく放置、
☆7出たら引きまくるって作戦がいいかも。

 
55: 乃木坂46の彼氏さん
>>48
100%以外は運だからちまちま育てるならパフォアップ優先
 
36: 乃木坂46の彼氏さん
早くカードを保管する女子更衣室をNC販売してほしい
カードコンプ状況により薄着になるサービス付きでお願いします
 
37: 乃木坂46の彼氏さん
有用だし☆7もいろんなメンが出てホクホクだからべつにいいんだが俺のアカウントホメて堀ちゃん出すぎ
そろそろホメてきいちゃん2枚めくれよ
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ