【乃木恋】星7と星8のステータスの違いについて…

星8
21: 乃木坂46の彼氏さん
☆2のカード特技5にして20枚食わすやつ失敗して萎えたわ
そのくせ普通に邪魔なカード食わしてる生駒が成功率0.2パーとかでサクサク上がってわけわからん
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
>>21
レッスン確認で特技lvがupしても実際には変わらなかったので
メンドくさい開花+特技lv5はしないで養分にしてる
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
ふだんは10連しかしないんだけどなんとなく端数のチケが気になって単発で1枚ひいたらさゆ来た
自己エンハは若と☆6堀がすでにあって今は☆8みなみを育ててたんだが中断してさゆ優先すべきか否か



最速ノギコインの集め方

 
24: 乃木坂46の彼氏さん
アアアアアかれこれ300連☆7見てないなんで急にここまで出なくなったんだよ確率いじるなよ戻せよ
 
25: 乃木坂46の彼氏さん
★7をレベル1から育てるのと★8にしてレベル1から育てるとステータスに差はでますか??
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
>>25
全然変化ないから普通に☆8にしてカードの枠あけたほうがいい
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
>>26
教えてくれてありがとう
 
28: 乃木坂46の彼氏さん
たまに推しメンのカード1枚でライブに挑む漢がいるけど
そいつらにはいつも試合に勝って勝負に負けたと思ってる
 
31: 乃木坂46の彼氏さん
>>28
わかるわ
本物のヲタだよな
 
33: 乃木坂46の彼氏さん
>>28
あれレギュラーをそれに設定してるだけで自分でプレイするときは強いユニット使ってると思ってたんだけどまあガチ恋の人とかもそういうことしてるかもね
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ