【乃木恋】トークが充実してきて嬉しい…

トーク
217: 乃木坂46の彼氏さん
恋の試練の無茶振り感
同級生にする質問じゃねえ
ストーカーかよ
 
257: 乃木坂46の彼氏さん
>>217
そこはゲームだと割り切ろうかww
 
260: 乃木坂46の彼氏さん

>>257
深川「毎日お風呂に入れてるものなーんだ」
友達「バスソルト!」
深川「やっぱり○○君なら答えられると思った」

怖すぎやろ

 
279: 乃木坂46の彼氏さん
>>260
古畑任三郎みたいだな
 
218: 乃木坂46の彼氏さん
この主人公は自分から乃木トークすることはないのかな
 
219: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

トーク充実してきたわwwwww
HT3ZRe2
 
220: 乃木坂46の彼氏さん
>>219
中塚くんの画像晒すのやめーや
 
221: 乃木坂46の彼氏さん
>>219
中塚泰明くん人気者やな
 
222: 乃木坂46の彼氏さん
>>219
中塚泰明くん!
 
225: 乃木坂46の彼氏さん

>>219
中塚くん!
モテモテで羨ましいで

ところで、みんな本名でやってるんか?

 
229: 乃木坂46の彼氏さん
>>225
当たり前やないかここで本名使わずにどこで使うんじゃい
てか探索してるとゴルフに興味ある?って話のときだけまあやが呼び捨てにしてくるんだけど脱字か?
 
238: 乃木坂46の彼氏さん
>>225
そうだけど、例えば「里奈(仮名)くん」「アンダー”彼氏”」とか言われてもなんだかなぁと思うアテクシなのであった…
 
230: 乃木坂46の彼氏さん
>>219
最初に選んで変更されたいくちゃんが気になるw
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ