【乃木恋】桜井玲香ちゃんが色気があって好き…

桜井玲香
193: 乃木坂46の彼氏さん
ou1SfE6g
この玲香さんの顔、色気があって好き
 
194: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

13章の飛ばし読み率たかそー
 
196: 乃木坂46の彼氏さん
れいかちゃんの写真うつりはハズレがないね(´・ω・`)
 
199: 乃木坂46の彼氏さん
じゃあリズムゲーに方向転換しかないな
 
200: 乃木坂46の彼氏さん
150枚引きしたがホメガチャ確率修正は無しかな
星7x4枚(2.6%)、星5x8枚(5.3%)、星3x18枚(12%)、星1x120枚(80%)
星7は白石橋本桜井秋元
 
201: 乃木坂46の彼氏さん

・自己エンハ修正
・敵のカード3枚開示
・強い相手に勝つとポイントアップ&レアチケットが出る可能がある

とかで面白くならんかな
まあプログラム変えるのは無理か

 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ