【乃木恋】100回ライブしてみた結果…

125: 乃木坂46の彼氏さん

rRBYX0c

このメンツで100回ライブしてみた 特技レベルは左から Lv2 Lv3 Lv1 Lv1 Lv2

特技発動回数左から50/50 11/50 7/50 6/50 0/50 (50回終了時点)

100/100 29/100 15/100 10/100 0/100 (100回終了時点)

 
127: 乃木坂46の彼氏さん
>>125
右二人はボーカルダンス合ってる?
 
133: 乃木坂46の彼氏さん
>>127
ななみんは間違ってボーカルUPなのに全部ダンスで戦ったから1回も発動しなかった
みなみは両方UPだから発動したよ
 
131: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>125
俺の一番右は星6中田なんだけど10%くらいは発動してる
あそこが発動すると数値が跳ね上がるのですぐ分かる
 
132: 乃木坂46の彼氏さん
>>125
エンハ以外もいかれてんだなw
ななみんの技能知らないがボーカルorダンスのバトル違いとか勿論ないよね?
 
135: 乃木坂46の彼氏さん
>>125
ななみんボーカルアップだから噛み合ってないんじゃないの?
 
213: 乃木坂46の彼氏さん

>>125
これ、生駒は100%なのは当たり前でさ
井上、堀、星野は特技レベル通りってことだよね

センター絢音にして、他の4人を生駒伊藤井上若月で狩りまくってるヤツがいるけど
特技レベルをかなり上げてるんだろうな

LV20あたりで雑魚をセンターにしてるヤツは
自己エンハトラップしかけてる…

 
126: 乃木坂46の彼氏さん
何時までのメンテナンスなの?
 
130: 乃木坂46の彼氏さん
>>126
起動すりゃ書いてあんだろ
18:30だボケ
 
134: 乃木坂46の彼氏さん
>>130
見えねえから言ってんだよカス!
死ねよボケ
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ