【乃木恋】リリース日から無課金で頑張ってる奴ちょっとこい!!…

5604a43bbddf41cec1133a537a8b7972

1: 乃木坂46の彼氏さん
おとといアンダー彼氏まで進めた。
☆7カードも3枚出たんだけどこれは良い方?
お前らどんな感じ?

2: 乃木坂46の彼氏さん
グリーでそれならショボい
アプリならそんなもん
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
>>2
ちなアプリな。
☆7は白石、衛藤、井上
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
まだ顔見知り星2
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
ニートなんやろなぁ
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
>>4みたいに休日の概念がない人間にはなりたくないな
ちな学生だけど今きぃちゃんの一目惚れ2だわ
若月7とさゆ7出てから世界変わった
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
>>11
イライラで草
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
>>20
ブーメランだよ
学生にニートってよっぽどやられてるみたいね
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
>>22
意味不なんですがそれは
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
アプリで星8が1枚、星7が6枚
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
>>6
羨ましいわ。
そうとうガチャ運良いね
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
>>7
ライブの報酬チケットで引きまくったわ
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
生駒さゆ飛鳥☆8と万理華☆7あるえ
このゲームやってると、生駒ちゃん好きになりそう
 
10: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方


星7が7人、星8が3人。

玲香ときいちゃんがアンダー彼氏まで行って万理華が顔見知り。

学生だから一日中やってられるからスタミナが無駄にならない感じ

 
12: 乃木坂46の彼氏さん
gBunQFi
初日からでこんな感じです
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
>>12
ホントに無課金かよ?笑
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
>>12
初日とか糞マッチングでライブ全然勝てなかったし無課金じゃないだろ
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
俺も早く☆8欲しいな
なんかアンダーの☆5ばっか出るんだよね。きいちゃんは嬉しかったけど
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
頑張ってもこんなもんだわ
SA70ubu ozIQFqU
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
>>15
☆6中田育てたいですね
 
25: 乃木坂46の彼氏さん
>>18
中田かー。自分的には推しのきいちゃんを育てるつもり
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
課金したら負けだからこのゲームは
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
糞無銭在宅ヲタの集いか
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
乃木恋やってるとニヤけちゃうから外でやるの怖いんだよね
 
24: 乃木坂46の彼氏さん

彼女いないブサイクなんやろなぁ

ってレスしたらまたイライラして否定してくるのかな?^ ^

 
26: 乃木坂46の彼氏さん
リリースされた次の日からやってこれや
znbERFa
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
>>26
強すぎワロタ
 
28: 乃木坂46の彼氏さん
ちなみにおれは最近西野七瀬を好きになった札幌住み19歳学生。こんにちまんこ。 ゲームにでてくるやつ8割がたわからん。
 
29: 乃木坂46の彼氏さん

7017948214282

少数精鋭だわみん

 
30: 乃木坂46の彼氏さん
課金しなくてもどうにかなる
星7を3枚あるし、知り合いは星8持ってた
若月可愛い
 
31: 乃木坂46の彼氏さん
星7なんて一つも持ってないです
 
32: 乃木坂46の彼氏さん
アンダー彼氏1人
気になる1人
☆7がみなみ、まりか、深川、あすかだな
 
33: 乃木坂46の彼氏さん
わかちゅきほめて出てセンターにしてから負け無しで推しメンになりそうw
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ