【乃木恋】ライブで勝ち続けるにはどんなパーティーにするといい…

0bab5ef32d50d068c2f4e3e95b47d1c4

1:乃木坂46の彼氏さん
現在このパーティで頑張っているのですが、最終的には仲良しエールを合わせないと強くなれないのでしょうか…?
ce9a438b9ec6ba5bc6f3adc23a48d6ef8917bdea_raw
 
2:乃木坂46の彼氏さん
今は、ホメてなどの自己エンハが強いうえに自分だけにかかるため
そのカード自身が強ければ強いほど効果を発揮します
逆に言えば、周りがそこそこでもそれなりに戦えます
プレイヤーレベルが上がれば二例目に星7がおけるようになると思います
 
3:乃木坂46の彼氏さん
若月は自己エンハですよね?
強い人たちもよく若月とかの自己エンハを使ってるから相応強いんですね(/)・ω・(ヾ)



最速ノギコインの集め方

 
4:乃木坂46の彼氏さん
今、強いとされてるのは
若、生駒、さゆ、万理華ですね
 
5:乃木坂46の彼氏さん
そうなんですね!
たまたま若月とまりっか持ってたのでこんなパーティを組んでみましたが、これにどんどんクールキャラを入れていくのでいいですかね??
f6acdb7929041289e6465d3ad26abc57da834d20_raw
 
6:乃木坂46の彼氏さん
どっちかというと若か万理華のどちらかを
センターにしたほうがスコアは高くでますよ
必ず、発動で自己エンハなので
今は、さっきの四人のうち誰かがでたらセンターにすることをおすすめします
 
7:乃木坂46の彼氏さん
わかりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当に助かりました!
ありがとうございました!!
 
8:乃木坂46の彼氏さん
あと、星に願いの最終ステが少々残念なので
もし他の星7がいるならかえてもいいかも
入れたいのなら入れていても構わないですが
 
9:乃木坂46の彼氏さん
いえいえ、自分もまだまだ
色々試行錯誤してるのでもっと情報が集まったらどんどんご報告します
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ