【乃木恋】課金せずに才能開花って無理じゃね?…

3bb1def1c70db756452d0c69e35707de

1:乃木坂46の彼氏さん
みなさん課金しまくってますか?
 
2:乃木坂46の彼氏さん
してません
 
3:乃木坂46の彼氏さん
無課金です
 
4:乃木坂46の彼氏さん
才能開花辛くないですか?
 
5:乃木坂46の彼氏さん
同じの当てるしかないよね
 
6:乃木坂46の彼氏さん
コインガチャは引いていません(どうせ被らないんで)
チケガチャで才能開花させます
 
7:乃木坂46の彼氏さん
チケガチャはめっちゃ当たるよね
 
8:乃木坂46の彼氏さん
チケガチャってまとめて30連ぐらいやった方がいいですかね?
 
9:乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

コインガチャは、ライブで使う以外の選択肢ないよね?(・_・;5連ぐらいでも星7すぐ当たりますよう
 
10:乃木坂46の彼氏さん
コインガチャではなくコインの間違い
 
11:乃木坂46の彼氏さん
ほんとですか⁉︎
10連2回ほどやりましたが、出ませんでした
 
12:乃木坂46の彼氏さん
コインってどうやってライブで使うんですか?
 
13:乃木坂46の彼氏さん
俺もわかりません
 
14:乃木坂46の彼氏さん
チップだったわ(・_・;
 
15:乃木坂46の彼氏さん
わかりました!
ありがとうございます!
 
16:乃木坂46の彼氏さん
チップガチャは、育成素材の大事な供給元
 
17:乃木坂46の彼氏さん
でも、なかなか出なくないですか?
 
18:乃木坂46の彼氏さん
乃木恋やってるとスタート画面に戻ることが多いんですけど、不具合ですか?
 
19:乃木坂46の彼氏さん
コインはみなさんどうしてます?
 
20:乃木坂46の彼氏さん
ダンベルじゃなくても、星1カード20枚喰わせればレベル1個くらいは上がるのでw
 
21:乃木坂46の彼氏さん
チップはライブの更新に使ってたんですけど、それでもレベルが高くなってきたので、詰みました
 
22:乃木坂46の彼氏さん
スタート画面に戻るのは、もうこの時間帯のお約束w
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ