【乃木恋】12章と1章の違いについて(特技レベル)…

tokugi
190: 乃木坂46の彼氏さん
今日は良い感じに出てる
oQtbHq9
 
191: 乃木坂46の彼氏さん
同じカードをレッスンで使うと100%特技アップするんだな
テンプレに入れといてほしい
 
192: 乃木坂46の彼氏さん
1-1を回してても全然ハート出ないな
親密度上げには向いてないわ
 
193: 乃木坂46の彼氏さん 
同種が6枚揃ったら出すつもりでBOXに貯めっぱなしだけど
☆1ってめちゃくちゃ種類が多いなー。なかなか6枚揃わん



最速ノギコインの集め方

 
197: 乃木坂46の彼氏さん
12章と1章回すのはどう違うの?
あと>>193はどういう意図で?
 
201: 乃木坂46の彼氏さん
>>197
レアカードの特技レベル上げるための餌作り。
餌になるカードの特技レベルが高いほどレアカードの特技も上がりやすいんよ。
だからまず才能開花させて☆2にして最高特技レベルを上げる。
レッスンで一枚ずつ食わせて特技レベルを5にしてからまとめてレアカードに食わせる。
 
217: 乃木坂46の彼氏さん
>>201
理解した。ちょっと考えただけで管理が大変なのが分かるわw
>>202
まあ1章選びに行くのがまず面倒だなあ
時間だけはあるエンジョイ無課金なんでそれもいいかなあ…
 
250: 乃木坂46の彼氏さん

>>193 >>201
今まで☆2ですぐに消化してたけどLV上げてから消化した方が良いのねやってみます

☆7の若月レッスンしてたのに☆7の伊藤が先に二枚集まったからレッスン仕直し

 
202: 乃木坂46の彼氏さん
>>197
1章はスタミナ1でまわれるから
その代わり超面倒くさい
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ