【乃木恋】特技レベルを上げると発動率も影響する…

特技レベル
137: 乃木坂46の彼氏さん
エンハを5人並べてもセンター以外は発動するかは運?
 
138: 乃木坂46の彼氏さん

>>137
もちろん

ただ誰が発動してもダブルになるのは強い

 
139: 乃木坂46の彼氏さん
>>137
どんくらいの確率なのかわからんけど特技レベルを上げると発動率上がるらしいよ



最速ノギコインの集め方

 
140: 乃木坂46の彼氏さん
特技レベルなんていっこも上がったことない
 
141: 乃木坂46の彼氏さん
>>140
同じカードでレッスンすると確定で1上がるよ
それ以外だと偶然2回だけ上がったことある
 
216: 乃木坂46の彼氏さん
>>141
それは全然知らなかった!!
3枚目からはカブると無駄だなー、と思ってた!
さっそくやってみる
 
142: 乃木坂46の彼氏さん
☆5だけど特技レベル5まで上がった1は3つ目きたからだが残りは☆5ダンベルとか☆3☆4食わせたから上がったのかも
ログみるとまあまあ発動してくれてる
 
143: 乃木坂46の彼氏さん
ライブ会場でメンバーがコメントしてるところで
「Liveをおこなうとユニットの親密度がアップするよ!」ってあるけど
ユニットの親密度ってなんだ?
 
166: 乃木坂46の彼氏さん
>>143
俺も気になったけど成長度の誤植かね
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ