【乃木恋】ホメて…星7を3枚目GETしたんですけど…取ってお…

f7c469bb4270aad125d0910959af8448

1:乃木坂46の彼氏さん
星7ほめて、3枚目は、とっといた方がいいのかな?
星7は嬉しいけど…
ダブらないで…(^_^;)
fb99adc3a81878a4167ef680406c68eb80a9b2c2_raw
 
2:乃木坂46の彼氏さん
混ぜれば特技上がるんじゃないですか?
 
3:乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

曖昧ですが。。。
 
4:乃木坂46の彼氏さん

100パーセントですね(^.^)

枠が厳しくなったら、合わせようかな。情報ありがとうです(^.^)

493530b9eb6c24c38b39fd1b606c36e1d4e019b8_raw
 
5:乃木坂46の彼氏さん
いえいえ(><)
 
6:乃木坂46の彼氏さん
星7は他のメンバーに喰わせても、特技UP率2%弱。経験値も星3ダンベル程度なので、同じのに合わせるのが一番です~
 
7:乃木坂46の彼氏さん
なるほど。
コスト上限が上がってくれば、いつの日か、2列目に…って考えるけど、遠いですよね…(笑
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ