【乃木恋】アプリ版でやってる?GREE版でやってる?…

jwNW-PSY_400x400

1:乃木坂46の彼氏さん
みなさん乃木恋はアプリの方でやられてますか?
 
2:乃木坂46の彼氏さん
そうです!
 
3:乃木坂46の彼氏さん
アプリです(*^^*)
 
4:乃木坂46の彼氏さん
僕アプリ版とグリー版どっちもやってて、グリー版の方でいいカードが出でそのまま続けちゃってるんですけど、やっぱりアプリ版ですよね…
 
5:乃木坂46の彼氏さん
グリー版のほうが人少ない(アプリ版の1/3程度)みたいなので、今後ガチで彼氏リアルイベ狙うとかなら、グリーのほうがよさそうだったりw
 
6:乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

そうなんですか!笑
ちょっと狙ってみようかな笑
 
7:乃木坂46の彼氏さん
あ、あと1つすいません
アプリ版とグリー版で内容とかなんか違うことってあったりするんですか?
 
8:乃木坂46の彼氏さん
たぶん、今のところ無いんじゃないかと。
むしろグリー版のほうが快適に動いてるみたいw
 
9:乃木坂46の彼氏さん
やっぱりフレンドは同じグリー版同士じゃないとできませんよね?
 
10:乃木坂46の彼氏さん
そうですね
GREEとアプリではフレンドにはなれないみたいです(>_<)
 
11:乃木坂46の彼氏さん
今後統合される可能性はあると思いますよ~
 
12:乃木坂46の彼氏さん
やっぱりなれないですよね(._.)
 
13:乃木坂46の彼氏さん
統合されるの願います!!笑
 
14:乃木坂46の彼氏さん
GREE版は招待があってアプリ版だとアラーム機能がありますね!自分が分かる違いはその位ですね( ・∀・)ノシ
 
15:乃木坂46の彼氏さん
ありがとうございますm(_ _)m
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ