【乃木恋】ホメてガチャの星7引ける確率ってどれくらいあるんで…

454175697f38c798aaced30eecdbb973

1:乃木坂46の彼氏さん
ホメてガチャの☆7率ってどのくらいですか?
 
2:乃木坂46の彼氏さん
たぶん3%
 
3:乃木坂46の彼氏さん
最初10連で星7が2連続で来たんですけど、運良かったんですかね
 
4:乃木坂46の彼氏さん
10連1回で3枚とかもありますし、逆に10回やって出ない事もありますねぇ。
出る出ないは、完全に運かとw



最速ノギコインの集め方

 
5:乃木坂46の彼氏さん
あざすwww
f838ff9958c5dfbf126e40d7b0d34fc98daf2b80_raw
 
6:乃木坂46の彼氏さん
ライブガチャの星7、カードによってはGW限定より強いので、引けるだけ引くといいですよ^^
 
7:乃木坂46の彼氏さん
ホメてってなくなるんですかね?
これ永遠に引けたら、みんなホメてガチャの☆7を8にして無双すると思うんですけど。
 
8:乃木坂46の彼氏さん
たぶん、そのうち入れ替わるんじゃないかと。
まぁ、しばらくはこのままでしょうけど~
 
9:乃木坂46の彼氏さん
期間にもよりますね。
1ヶ月ほどあれば、福神をすべて8にすることも可能かもしれません。
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ