【乃木恋】かりんちゃんセンターの場合ってどんなパーティーにす…

bf541cf9643fff801f0ad5a40f31ed8a

1:乃木坂46の彼氏さん

推しメンのかりんが、ダブった、嬉しい(^^)

このかりんちゃんがセンターなら、属性バラバラでも、ステータスいいの集めるのが、良さげですよね…?

831c911ea9f11c62f15f589df36e557f17808f5d_raw
 
2:乃木坂46の彼氏さん
キタ━(゚∀゚)━!
でも3人……3人………全員貰えない(´;ω;`)ブワッ←ランキング下位

 
3:乃木坂46の彼氏さん
私も(´;ω;`)
せめて2人は欲しい

 
4:乃木坂46の彼氏さん
ひいいいいいいいいやっぱり3人まとめてですよねくっ…こういう時奇数の辛さが出る……頑張って取らなきゃ( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)

 
5:乃木坂46の彼氏さん
やっぱり3人かぁぁ…(´・ω・`)
前のイベはテスト期間で全員取れなかったから今回は…。゚(っ´;ω;`c)゚。

 
6:乃木坂46の彼氏さん
とりあえず大和さんだけでも………ッッッ

 
7:乃木坂46の彼氏さん
 
ポイントで1人はとれるっ、とれるでぇ!!(´;ω;`)ブワッ
………全員欲しかった0(:3 )~ (‘、3_ヽ)_

 
8:乃木坂46の彼氏さん
2人くらいはとりたい………ッッッ
が、大和さん2枚とるか、違う子とるかで迷う私

 
9:乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

一途でいるか、浮気するかって事だね(´・ω・`)←違う

 
10:乃木坂46の彼氏さん
そういうこと(´ºωº`)
浮気はダメだけど他の子のスキルによっては他の子とるかも………

 
11:乃木坂46の彼氏さん
私はいいんだ、とある人に不倫さんって呼ばれてるから(´;ω;`)ブワッ

 
12:乃木坂46の彼氏さん
不倫さんっ(´ºωº`)
私は一途だあああああっっ(と思いたい)

 
13:乃木坂46の彼氏さん
(* っ´ω`)っオイデ〜コワクナイヨ〜さぁ、不倫の道へ〜

 
14:乃木坂46の彼氏さん
イベ中頑張る(チケ
イベ報酬はもう知らん

ピタゴラはナギ
一筋ですので( ˘ω˘ )

 
15:乃木坂46の彼氏さん
不倫の道へ誘う小鳥ちゃん←←
楽しいか……そうか……(揺らぐ心)

 
16:乃木坂46の彼氏さん
がんばるよおおおおおおおお

 
17:乃木坂46の彼氏さん
(* っ´ω`)っオイデ〜オイデ〜タノシイヨ〜

 
18:乃木坂46の彼氏さん
〜( っ°ω° )っ 【不倫の道】

 
19:乃木坂46の彼氏さん
(* っ´ω`)っオイデ〜オイデ〜ミンナカッコイイヨ〜カワイイヨ〜

 
20:乃木坂46の彼氏さん
皆かっこいい可愛いは
正直その通り、不倫除けば

 
21:乃木坂46の彼氏さん
(´ ・ω・ `)

 
22:乃木坂46の彼氏さん
話違うのだけど
ピタゴラスの時に
完全版するせいで
ピタゴラスばかり
貰える数少ない気が
してしまうのよね…

 
23:乃木坂46の彼氏さん
あ………せやね(´・ω・`)

 
24:乃木坂46の彼氏さん
たしかに(´ºωº`)

 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ