【乃木恋】最強メンバーについて教えて下さい…

乃木恋
926: 乃木坂46の彼氏さん
編成コスト68の最強メンバー教えてください
 
928: 乃木坂46の彼氏さん
>>926
星8エンハ三枚星6エンハ星4エンハ
 
930: 乃木坂46の彼氏さん
>>928
ありがとうございます!!
 
931: 乃木坂46の彼氏さん
>>930
いや多分無理だ
星8エンハ四人がベスト



最速ノギコインの集め方

 
929: 乃木坂46の彼氏さん

好きだよシリーズの交換って一回しか出来ないってことは始めに選んだ推しメンしか☆6に出来ないんだなー

推しメン☆7出るまでリセマラしながらアカ交換出来そうな人気メンきたら誰かと交換して貰おうと思ってたけど、引き継いだら相手が選んだ推しメンなってるから後から二枚貰えんよね?

 
935: 乃木坂46の彼氏さん
ホメての☆7出現率先週より下がった気がする
前は最低でも30回に1回くらい出てたような気がするが
最近はほとんど出なくなった
確率に調整入ったかな
 
938: 乃木坂46の彼氏さん
>>935
そうでもない
根本的に確率の範疇
 
942: 乃木坂46の彼氏さん
>>935
うん
明らか調整入ったここ二日くらい
 
944: 乃木坂46の彼氏さん
>>942
だよな
どいつもこいつも☆7だらけで希少価値ないから
調整してきたかな
 
952: 乃木坂46の彼氏さん
>>942
入ってないわ
確率勉強してこい
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ