【乃木恋】連勝中の俺が150勝でストップしたわ…

yaru
859: 乃木坂46の彼氏さん
無敗だった俺の若様センターが150勝でストップした
対戦して気づいたけど負けた相手にも横に若月がいて更に発動しやがった
☆7以上の若様無双はんぱねえ
 
864: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>859
自己エンハって多分デフォルト値の1.3~1.5倍くらいになるんだよな
1回裏で発動されたけどデフォ10000だったから14000くらいでノーダメージ
 
902: 乃木坂46の彼氏さん
>>864
☆7自己エンハにとらわてれると負ける
☆6と☆4の自己エンハに刮目するべき
 
860: 乃木坂46の彼氏さん
一気にあげてくる!
goKh4Pd
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ