【乃木恋まとめ】ライブ会場での接戦について…

ライブ会場
832: 乃木坂46の彼氏さん
裏エンハを警戒して☆7に勝負挑むようにし始めたら、大概楽勝で勝てる
 
833: 乃木坂46の彼氏さん
>>832
星6かなりんをセンターに置いて
星8生駒井上伊藤若月置いてます
 
836: 乃木坂46の彼氏さん
>>833
なにその基地外デッキ
 
837: 乃木坂46の彼氏さん
>>833
☆6は警戒するかな
今更☆7持ってないやつなんてレベル低くない限りいないし
 
834: 乃木坂46の彼氏さん

今、リセマラを始めました。
ほんとに☆6とか出るのてしょうか?
まだ10回ほどですが、全て☆3でした。

どなたか続けられるテンションを保てるよう、教えてください。

 
835: 乃木坂46の彼氏さん
>>834
星7が出る確率は0.05%、星5が出る確率は0.2%だから10回でめげるならあきらめた方がいい
 
841: 乃木坂46の彼氏さん
>>835
どこソースだよそれw
 
844: 乃木坂46の彼氏さん
>>835
これ推しが出る確率か?すまん
 
840: 乃木坂46の彼氏さん
>>834
推しの星7狙って出すのは不可能に近い
星7非推しなら我慢強くやれば出せるけどライブでもらえるチケット貯めてホメガチャしたほうが早い



最速ノギコインの集め方

 
850: 乃木坂46の彼氏さん

>>840
皆さんありがとうございます。
ゲーム中にも出るんですね。
まぁ、そんなガチガチにやる訳じゃないのでいいのが出ればなと思っています。

>>840
どこかのサイトでは3%とか見たのですが、ほかのアプリと同じでやっぱり1%切ってるんですね。
あと、10回で諦めるとか言ってません。出るのか心配になっただけです。
他のゲームでも100回とかやってたので、多分大丈夫です。

長々とすみません。

 
852: 乃木坂46の彼氏さん
>>850
ゲーム内に表記があるが☆7は3%だよ単なるネタに騙されるな
 
857: 乃木坂46の彼氏さん

>>852
そうなんですか。ありがとうございます。

一つお聞きしたいのですが、最初の2回のガチャで良いメンバーの☆5がでたらリセマラは終わりでいいのですか?

 
862: 乃木坂46の彼氏さん
>>857
やめ時は自分で決めろとしか言えないんじゃない?推しの☆7が実装されてないとかもあるだろうし。
ただ課金しない限りこのプレミアガチャを引く機会はそうそう無い。
 
868: 乃木坂46の彼氏さん

>>862
そうですよね。地道にやります。

このアプリはリセマラしてて切なくなりますね。人気メンバーが全くでない。出てくるのはほぼ同じ人。誰とはいいません。

 
843: 乃木坂46の彼氏さん
>>834
6は5がダブったら合成で作る
推しの5かそれ以外は7をめざせば?
 
849: 乃木坂46の彼氏さん 
>>834
☆7まいまいかまいやんに絞ったせいで2日ずっと回してたわ。マクロでも使ってのんびりやった方がいい。
そこまでこだわる気なければホメてガチャって奴で戦力は整うよ。
 
838: 乃木坂46の彼氏さん 
リセマラやるよりさっさと入ってライブチケで☆7出す方が簡単
 
839: 乃木坂46の彼氏さん 
めっちゃ接戦笑
1 (2)
 
847: 乃木坂46の彼氏さん
>>839
引き分けで負けた俺に全力で謝罪をw
 
853: 乃木坂46の彼氏さん
>>847
2
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ