【乃木恋まとめ】みんなはどのガチャを引いているの?…

ガチャ
537: 乃木坂46の彼氏さん
ここの人たちっていまどのガチャ引いてるの?
どれがおすすめ?
①普通のガチャ
②GWガチャ
③ステップアップガチャ
 
549: 乃木坂46の彼氏さん
>>537
後2つはコイン消費しまくるけどそれでもいいなら
 
582: 乃木坂46の彼氏さん
>>537
褒めてガチャしかやらない
 
593: 乃木坂46の彼氏さん
>>582
誉めてガチャいいの当たるのか?
 
624: 乃木坂46の彼氏さん
>>593
むしろ褒めてガチャしか自己エンハは出ないんじゃない?
 
641: 乃木坂46の彼氏さん
>>624
自己エンハ?
 
701: 乃木坂46の彼氏さん
>>641
自分の能力を劇的アップさせる壊れ性能のカード
 
720: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>701
あざます
そんなカードがあるのか
ほんなら裏エンハってのは相手を劇的に減らすのか?
 
722: 乃木坂46の彼氏さん
>>720
自己エンハをリーダーに設定してる相手には負ける可能性大だから勝負を挑まないでスルー出来るけど、リーダー以外に自己エンハを仕込んでくる性悪糞野郎がいるから回避できずに連勝が消えちゃうっていう話
 
817: 乃木坂46の彼氏さん

>>722
>>724
>>725

なるほどな
いやー親切な人が多くて助かるわ、あざます。
てことは特技ってリーダーにしなくても発動するの?

 
819: 乃木坂46の彼氏さん
>>817
センターは100パーセント発動するけどセンター以外はたまにしか発動しないよ
 
820: 乃木坂46の彼氏さん
>>819
たまにしか発動しないならそんなにびびる必要ないんじゃ?
上位ランカーはそのたまにの発動も怖いのか?
 
825: 乃木坂46の彼氏さん
>>820
そのたまにでウン十連勝がもろとも崩れ去るってこと考えたらどうよ…w
 
867: 乃木坂46の彼氏さん
>>825
上位ランカーはそれこそも怖いのか
 
830: 乃木坂46の彼氏さん
>>820
たまの発動なら運が悪かったといことだね
 
724: 乃木坂46の彼氏さん
>>720
ライブ相手選ぶときは相手のセンターメンバーしかわからないじゃん?
だからエンハ持ちメンバーをセンター以外に置いておくのよ
センターがエンハ持ちじゃないからその人を選んで戦ったら実はパーティにエンハ持ちが仕込んであったってやつね
 
725: 乃木坂46の彼氏さん
>>720
リーダーをあえて弱くして
サブに自己エンハを突っ込む編成
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ