【乃木恋】優クリア報酬の好きだよシリーズ報酬は皆さんはどうし…

優クリア
530: 乃木坂46の彼氏さん
新密度まいにゃんは100でかなぺちょは今72や
これのためにストーリーやってるわけじゃなくてチップ集めとレベル上げのためかな
あとはスタミナ満タンのまま放置するのが勿体なく感じるから
 
583: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>530
アレ告白するかされるかで今後の展開変わるらしいよね
 
534: 乃木坂46の彼氏さん
優クリア報酬の好きだよシリーズはもはや実戦出番ないのに枠だけ圧迫するからプレゼント枠で放置しておけばよかった
 
535: 乃木坂46の彼氏さん
>>534
全部餌にしちゃったわ
 
553: 乃木坂46の彼氏さん
>>535
そこまでやりこむかどうかはとりあえず置いておいて、将来的には各章優クリアと
各メンバーのハート交換で開花させてストーリーとボイス開放の可能性があると思うと食わすのは躊躇う
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ